おはサイ

前日予報では微妙であったが、朝起きてみると小雨程度で問題なさそうなので出発。
集合場所でみなさんと合流しスタート。


連光寺
信号に2回も引っかかるというタイミングの悪さ。
そして2回目からのリスタートが速く、トンネル手前で切れる。
坂上で合流できると思っていたのだがタイミングが悪く数メートル足りない。
※多少余力があったのでフルもがきで復帰すべきであった、反省。
その先の信号運にも恵まれず、尾根幹までに集団に復帰できず…今日は終わったか。


諦めずに追ってはみたものの、黒川の登り口にさしかかったところで
ピーク付近にいる集団を発見。
その差1分以上か?
このままでは追いつかないので多摩大坂をパスし、PC DEPOT付近で集団に再合流。
あれ、魔カッチがいる。


坂浜
風さん先頭で登坂開始。Dokyu、アクアタマ、私と続く。
前半の激坂区間で風さんをかわし、Dokyu、アクアタマ、ラバネロとピークまで。
ピーク間近で脚を緩めていると背後から風さんが猛追してきてピーク直前で抜かれる。
油断禁物、、
でも坂浜の自己ベストを更新した。
途中にダンシングを入れたのが良かったか?


千代ヶ丘
一段目、トンネル手前で落ちてきた風さんをとらえる。
先の信号は赤なので減速気味に走っているとまたしても風さんが猛追!
思わずがんばってしまいました。


二段目は下からダンシングで。
垂れないで走り切れるギリギリの強度を維持する。
隠れポイントは平和に通過。



教訓
おはサイは尾根幹で集団に復帰できないとゲームオーバーですね。