okumapの日記

チーム練

今日は雛鶴コース。
食欲が無く、いつもの餅三つを完食することができなかった。


後発で。
boss、キャップ、Do君、マッキー、ザッキーさん、ナルP、C村さん、新スズさん、かな?
高尾で巨人シゲポンが合流。


大垂水まではサイクリングペース。
上りに入るとペースが上がり(というか自分のペースがおちてるのか)、
ゴン助手前で沈。
ピーク手前で新スズさんをとらえほぼ同着で峠をクリア。
減量の効果なのか、帰宅後にStravaを見ると今年一番のタイムになってた。


峠を下り、集合後リスタート。
消防署は余力があったので何となく頑張ってみたけど
ぶるべの樹で垂れてしまって何やってんだか。。


朝食が少なかったせいか途中でおなかがすいてきてしまい、
饅頭やでドリンクを補給。饅頭はやめておいた。


苦手な復路の大垂水はまったく力が入らず。
持久力の問題なのだろうか?
平日はローラーのみなので走り込みが足りていないかな。