夜おはサイ

早めに帰宅できたので夜練へ行ってきた。
おはサイのコース。


ルールが無いとダラダラしてしまうので、平地は流して登りは頑張るルールで。


連光寺
当社比重めのギアを踏めていたのだが最後の信号に引っかかりタイム計測できず。。
坂上の信号も幸か不幸か赤で、天国の階段へつなげるゲロゲロ走行はできず。
ここが一番苦しい(練習になる)ポイントなのだが残念。


黒川二段坂
交番の信号は毎回引っかかっているような。
したからそのまま走れればより良いんですけどね。


坂浜
登り始めはインナーで、斜度が落ち着いてからはアウターに戻す。
今までより楽だなぁと感じていたけど、結果5秒更新していた。
登りの踏み方が少しマシになってきているか?

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ペダリング
サドルを後ろに引いて「踏む」ではなく「押す」を意識するようになってから
少ないパワーで楽に巡航できるようになった気がする。
「押す」と体幹がしっかりしていないと反作用で踏み負けてしまう。
「踏む」方は上体の重さがあるのでそんなに体幹が無くても行ける気がする。
全部気のせいかもw


体重
間食をあえてする事により血糖値が安定し、ドカ食いしなくなった。
おかげで久しぶりに69Kg台まで落とすことに成功。