okumapの日記

チーム練(雛鶴)

後発組は5名程度と少ない。先発でたくさん行ってしまったらしい。
途中でナベさんとナルピーが合流して面子が濃く。


大垂水はごん助の手前から一人旅。
切れても頑張らないと練習にならないし、集合時間に間に合わないので頑張る。


集合後、再出発。
消防署はGz親分から先頭を引き継ぎ、自分なりに踏んでみる。
垂れ始めてboss達5〜6人のパックに抜かされるが、何とか最後尾に取りつく。
とりあえず延命。


一旦下って青根の分岐まで。
減速帯のある左カーブ登りでズルズルと遅れ始めるが、最後尾付近に憑依成功。
あとは分岐まで保てば下りで少し休めるのだが、残念ながら豆腐屋?前で沈。
でもインターバル練をやった効果がでているか?


単独でゴルフ坂を越え、登り返しのところでGz親分と須Dさんに追いつかれる。
見える所にはいるんだけど、結局このまま追いつく事無く饅頭屋リターン。


復路は大垂水途中まで単独走。
淡々と登っているとGz子分が登場。
最後だけ頑張って先着しておく。


八王子に入ってから大型車に思いっきり幅寄せされたけど、危ないって!
避けなければ接触していた。
避けなければ当たるような幅寄せは車体感覚がわかっていない証拠。
嫌がらせしたいならもう少し腕を磨いてからやってくれ。
もしくはリアル殺意?


コンビニ休憩後は熱中症気味だったので別のコンビニで再度休憩してから帰宅した。