okumapの日記

犬がシゲポンに発情(ノンフィクション)

昨晩 Kenzi に朝練の有無を確認するも、応答が無い。(携帯の電源が落ちていたらしい)
誰もこなかったらどうすんべ、と思いつつとりあえず集合場所に行ってみる。
Kenzi/Gepon カップル、もといコンビが先着しており合流。


コース
連光寺〜Gz坂〜天国の階段〜駒女坂〜裏坂浜〜千代ヶ丘


Gzから回復せずに天国の階段、黄金の垂れ。


駒女坂は斜度の上がるチカンの看板からダンシング。
チカンを見たらダンシング。
これくらいの斜度だと無理にシッティングするよりダンシングした方が経済的なのかな?


裏坂浜もたまらず2段目からダンシング。
お座りだと踏み切れないので。。


Kenzi と別れた後、Gepon と深大寺をサイクリングして来たのだが、そこで!
おばさんに連れられたアルパカみたいなデカイ犬がやってきた。
そして、我々の傍らを通りすぎる際に、こちらも負けず劣らずカイデーなゲポンに襲いかかった!
(好みではないらしく、私はスルーされました)


怯んだ我々はアルパカ犬を先行させる。
しかし、アルパカ犬は何度も何度も後ろを振り返るww
飼い主のおばはんも笑ってるww


犬の嗅覚は人間の一億倍とも言われています。
これはゲポンのオイニーに反応したとしか考えられません。
いや、まぢで笑った。


そういえば帰路に魔カッチの幻を見た。