チーム練(雛鶴)

集合場所には珍しくコンドウさんの姿が。
でもチームジャージは着ておらず、単独で走りに行くとの事。
Evoのブラック/グリーンカラーの実車を初めて見たけどカッコイイじゃん。
実はTarmacかEvoか少し迷っていたのです。


さて練習会。


大垂水峠
ゴン助で切れる。進歩が無い。
霊園手前でナラッチをパスし、前方50MにいるパインのM村さんを目標に走る。
M村さんはダンシングが増えて苦しそうに見える。いけるか?
ピーク手前でようやくパス、といくはずがすぐに反撃されこちらも応戦、ほぼ同着。
なんかすべてを出し尽くしてしまった感があり。


雛鶴
消防署で自分が先頭、右からboss達に抜かれて後ろに着けずそのまま沈。
復路ゴルフ坂はダンシングの練習。ちょっとコツをつかみかけているんだけど、左脚がうまく使えない。


復路大垂水
千木良を過ぎたところでキノウさん、親戚地蔵さんをパス。
このまま行けると思ったのだが途中で抜き返される。。。
親戚地蔵さんが強くなっている気がする。


だらだらと走っていると、旭屋手前で風さんと日の丸ジャージの方がが登場。
せっかくなので合流する。きついけど、ホントは1人でもこのくらいの強度で走らないとだめなんだろうな。
風さんから5Mほど離されているが最後の力を振り絞ってギアをかける。
こういう加速の時、Tarmac は本当に良く進みます。
そしてピーク手前で追いついて、追い抜いた?


あーつかれたよ。