okumapの日記

糸魚川ファストラン 1日目(ゴールまで)

長野市街を抜け、アップルラインへ。
強風向かい風はいっこうに収まらない。
そんな風の中、野尻湖までのヒルクライム


第三CP
別ルートを通ってきたツツミさんがここで追いついてきた。
結構差をつけていたはずなんだけど、別ルート恐るべし。
そして近藤さん情報によると、ボス達は20分ほど前に出発してしまったらしい。
(別ルートなので追い抜かれなかった)
ここでもイスに座って休憩。


すべてのCPをクリアし、ゴールを目指す。
須Dさんも遅れ始てここからは単独走。
所々登り返しがあるが、基本下りで直江津まで全開走行で。
でも山道なのに信号が多かったなぁ。ちょくちょく引っかかるし。。


日本海ドーーンなR8に出る。
ゴールまで残り40km。
あとは平坦なのでTTモードで走る。
途中二人でローテした区間もあったが、基本的に単独でゴールまで。
景色が変わらない平坦40km単独走はローラーを回しているようで退屈であった。


そして、
ゴーーール!


おつかれさんでしたー



Distance: 303.64 km
Time: 10:15:36
Avg Speed: 29.6 km/h
Elevation Gain: 1,881 m
Calories: 9,968 C