okumapの日記

猫練小山田コース

明日は糸魚川ファストラン。
機材の事前チェックを兼ねて朝練に出動してきた。


出発してすぐ、リアメカの変速時に若干カラカラ鳴っているのでDi2のモードを変更して調整。
これで変速がバッチリになった。簡単ですばらしい!
あと、サドルを少し前にだしてハンドルはもう少ししゃくりたいかな。後でやろう。


いつものコンビニでKen爺と脂毛ポンと合流。
小山田へ向かっていくわけだが、二人が速くなって俺が劣化してる?尾根幹で何度も切れる。。。
尾根幹ってこんなに辛かったっけか?


途中でKen爺が解脱、じゃなくて離脱。
小山田に入り、あとは脂毛ポンの後ろに食らいつくのみ。
鉄の絆、鉄の絆


霊園坂、病院坂も頑張って走ったけど、ベストタイムにはほど遠い。。
最後の病院坂、中盤から垂れてくるのが今までの脂毛ポンなんだけど、今日は垂れてこなかったなぁ。


おつかれした。