okumapの日記

チーム練(黒山)

今日は黒山コース。
実走は一週間ぶりか。


ペダリング改革中なので、ペースが上がると平坦でも切れそうになる。
踏み込めばもう少し走れるけど、目的はそこではないのでここは我慢して走る。
脱力を意識して。


成木五丁目を過ぎてSさんが飛び出そうとしているので便乗してみる。
自分が先頭になり、何となく頑張って独走してみたけど程なくして吸収。
あ〜苦しい。
そして垂れ過ぎでローテの最後尾に着けないという最悪の結果となったが、
運良くその先の工事信号で合流に成功。


Bossの後ろに着かせてもらい、しばらく耐えていたが麓までは保たず。。


黒山の登りに入り口ではSさんとジュニアと一緒になる。
ジュニアとSさんが先行していくが、オーバーペースと判断して見送り。


左右の切り返しを意識して淡々とペダルを回し登って行く。
途中で脚が止まっているジュニアをパス。
Sさんは見えていたがゴールまで追いつく事ができず終了。


帰宅後は激しい筋肉痛で悶絶。

これカッコイイ