okumapの日記

このサドルバッグは見た目以上にたくさん入る。

そろそろ暑い夏がやってくる。
冬の間はツール缶にツールを入れていたが、ダブルボトルになるとサドルバッグの出番となる。


今まで使っていたヤツも気に入っているんだけど容量が若干足りていなかった。
で、買ったのが ARUNDEL Dual というやつ。
シックな感じでサイズも絶妙で良さげ。


装着したところ。


なかみ。
チューブ2本、タイヤレバー2本、携帯工具、チェーン切り、バルブエクステンダー、
タイヤブート、コネクトピン、ミッシングリンク、簡易パッチ、千円札、ワイヤー嬢じゃなくて錠
入れたい物が全部入った。無理するか工夫すればまだ何か入りそう。


ちなみにこれの中身を全部飲み込んじゃうほどの容量。
汚い画ですんません。


あとは、ペダリングして腿が接触しないかどうか。
ほんの少しでも当たると不愉快なので重要なところ。
まだ乗ってないのでこれは後日確認ということで。