okumapの日記

今日も一人で

寝坊グセがついてきたのか全く起きられなくなってきた。
目覚ましは止まっているが、止めた記憶は全く無い。
壊れてるんじゃねーか?


で、単独でサクッと。
連光寺〜天国の階段〜逆小魔女


連光寺は最後の信号が赤だったので歩道に入り踏み続ける。
坂上の信号がちょうど青で嬉しいやら嬉しくないやら、
とりあえず嬉しいことにして大垂れしながらも天国の階段ピーク着。
やはりこの区間は苦しい。


小魔女までの移動区間、自転車屋のあさひができてるじゃん。
久しぶりすぎて景色も様変わりしている。


小魔女は逆から攻めてみた。
良い傾斜だけどちょっとと短いね。


Raphaで裏尾根幹と紹介されていたところ。
猫練の人にはおなじみですね。