okumapの日記

復調の兆し

4:30起床。また3.5hと睡眠不足だが起きてしまえばこっちのもの。
4:47出発と出遅れたがTTモードでギリで集合場所に滑り込んだ。
そこにはカイデーゲ・ポンが先着していた。


ゲ・ポンにお土産をいただく。
ありがとうございます。
いつも皆さんにはもらってばかりですみません。
あまり出歩かないもので…


ポンと出発。
連光寺を走った感じだと少しだが踏める感覚が戻ってきた。
あと少し、かな。


坂上で風さんとアツシさんと合流。


天国の階段
アツシさんとポンが先行して離れていく。
信号で落ちてきた風さんを捉えて先着、
しようとしたが最後にまくられる。
あと少し、の持久力が不足しているのだろう。



裏坂浜。
ここも同じ展開で、二人が先行し風さんと二人。
お寺のカーブを過ぎて登りに入ると風さんが
グイグイ登って行き、相当離されてしまった。


千代ヶ丘1発目。
アツシさんのペースにポンががんばって着いて行っている。
風さんと私はトンネル手前で切れる。
しかしオーバーペースだったのだろう、ポンが激垂れして落ちてきた。


千代ヶ丘2発目。
またしても絡むのは風さん。
中腹でパスしそのままピークに行ける予定だったのだが、
ピーク手前で抜き返されるorz
おじーちゃん待てー!


今日はAve.27km/hで走れ、膝を壊してからの低迷からは
脱出できそうな気がした。


そういえば多摩川で風景写真を撮っていたら、
バイオハザードのゾンビが写ってました。