okumapの日記

チーム練

昨晩は飲み会だったので睡眠時間が確保できず4Hほど。
なんとか起きて出発。


久しぶりに先発で出る。
アプローチはもう少し抑えたほうが良いのでは?
途中の信号切れでは数名が先に行っちゃったり。
後続を待って、一緒に走った方が良いと思います。
ここはまだアプローチなので逃げても。。


16号で早くも後発と合体(ゲポン的には"非エロ")し山王峠へ。
斜度の緩い所は先頭付近で走っていたが、斜度が上がるとズルズルと後退する、
いつものパターン・・・登れないなぁ


垂れて来た人数名をパスしピークを通過。
どのあたりに位置していたかはわからないけど、
コギタンの後ろだった。


下って6名程度のパックとなる。
振るいにかける目論みで、有馬ダムの信号を過ぎたところでアタックをしてみる。
15Mほど先行するだけであえなく吸収。ショボイです。


自分が先頭の時に何度か切り離してやろうとしてみたが、
だいぶ筋力が衰えているようで全部が不発に終わる。


実はオシッコを我慢していたので、山伏麓のトイレで用を足す。
至福の瞬間を味わっていると、皆さんが下ってくるではないか。
これは想定外に早かったなぁ、これはダメだもう追いつけん。
ということで一人サイクリングが決定。


一人になってしまったが、気持ちを切り替えて目的意識を持って走らなければ、
ということで小沢峠+バーディー坂でヒルクライム練習をして帰宅した。