okumapの日記

リハビリ猫練

今日も単独リハビリ走。


4:10起床。
外を見ると雪は降っていないので問題なさそうだ。
右脚はストレッチをしてさらに膝には血流を促すためにホットバルムを塗り込む。
バーミットを装着したのでグローブはdefeetの軍手のみで出発。


連光寺は歩道を。単独走+超遅いので車道はちょっと怖い。
あれ、今日は風さんがいないなぁ。猫練隊と既に先に行っているのかしら。


いろは坂。
遅くても良いから、とにかくフォームを崩さずに登る事を意識する。
しかし登れんな・・・
地道に続けるしかないのでしょう。


ロータリーの手前で対向からやって来たサイクリストに挨拶された。
一瞬のことだったので知らない人かと思ったが、振り返って確認してみるとカイデーな人がチャリに乗ってる。
なんとシゲポンでした。


なんで反対側からくるの?と聞いたら集合場所に遅れたので逆回りで来たとのことだった。
正回りも逆回りも誰もいないってことで、今日は他の人は運休だったようだ。
あ、風さんは徘徊していたらしいですが。


膝のために自分のペースで走りたかったのでシゲポンには先に行ってもらい(というか千切れて)、
聖が丘から連光寺に出て帰還した。


どこでしょう?