okumapの日記

風さんとマンツー

猫練の集合場所に5:10ぴったりに到着。
でも誰もいない。もしかしてもう出発しちゃった?


連光寺はTT練習。
そして坂の中腹で風さんを発見。という事は猫練列車は運休だったのだな。


風さんに追いつかれないことを目標に全開で登る。
トンネル入り口の手前がキツイ。トンネルにはいると斜度が下がるので、我慢走。
逃げ切り成功。坂上の信号で風さんと合流。


練習方法を教えてもらったりしながら走る。
でも踏む所は踏むので良い練習になりました。


風さんと別れてからすぐに雨が降り出して、帰宅する頃にはびしょ濡れで体の芯まで冷えてしまった。

そういえば、地蔵ジュニアも遅刻して走っていたみたい。