okumapの日記

超猫練

今日は超猫練。
前夜は部屋に蚊がいたらしく、耳障りであまり眠れなかった。


5:00にいつもの場所集合。
2分ほど遅刻したが待っていてくれた。すんません。
シゲリヲン、ケンちゃん、カマッチと出発。
連光寺でツッチーが合流。


今日の連光寺は速かった。4′10″くらいで、猫練最速かと。
坂上で風さんが合流。今日は計6人。


連光寺で頑張り過ぎたので、天国の階段は垂れてしまった。
でも信号ストップに助けられる。


尾根幹はペースで。

周回路に入る。
最初の登りはケンちゃんが絶妙なペースで牽く。
苦しいけど千切れるわけでもないので良い練習になります。


日大の坂はまとまって通過。


最後の病院坂。
先頭のシゲリヲンがダンシングで速度を上げていく。
その後ろにいた私との間が広がっていく。


風さん、カマッチ、ツッチー、ケンちゃんが私を抜かして行く。


前方ではシゲリヲンが垂れてきている。これはチャンス。
ダンシングに切り替えてパス。
その先のケンちゃんをターゲットにすると
出し切る良い練習になりそうだ、
そしてなんとかパス。


疲れたけど楽しかったー。