チーム練

日頃から猫練しているので、後発で走っても良いかな?
と思っていたら強そうな人が続々と集まってきてしまって汗


アプローチの日野坂。牽いているのはboss
もう着いて行くのに必死です・・・何とか切れずに済んだが危なかった。
ここで切れたら何しにきたの?という話になってしまう。


大垂水
苦しかったのであんまりよく覚えていないのだが。
ゴン助坂手前で切れて、須Dさんと一緒になり最後は競り勝ち。
タイム良くないなぁ


雛鶴
休憩所にA山さんがいない、ということでA山さんを待ってから出発。
普通ならとっくに出発しているのですが、人気者のA山さんを皆で待つ。


消防署から分岐までペースが遅かった。
やはりゴルフ坂は着いて行けず。
ランプレ君とC村さんと一緒になる。


ゴルフ坂はダンシングのみでクリア。
今までは途中で辛くなって座っていたが、今日は最後までダンシングで登り切ることができた。
猫練の効果で筋持久力が付いてきているのだろうか。
ここでC村さん離脱。


ココから先はランプレ君とランデブー
最初は先頭交代していたが、途中からしてくれなくなった。
そして激坂で切れて行った。


単独になり油断していると後ろからHB野さんが迫ってくる。
結構な速度差で、あっという間に追いつかれる。
追いつかれてすぐにこちらもアタック、引き離しに成功。
アタックにタイミングは重要だなと実感。


ゲートをくぐったちょっと先でbossが折り返してきて往路終了。


復路はゴルフ坂でバラバラになり、佐Tさんと一緒に。
途中でツッチーとマッキーも合流。
この4人で大垂水麓まで。


復路大垂水は最初こそ佐Tさんのペースについて行くが、最初の左コーナーあたりから徐々に差がつき、
着いて行く事ができなかった。マッキーも行ってしまった。
ツッチーはいつの間にか切れてしまったみたいだ。往路で使い果たしているらしい。


あとは1人になり黙々とペダルを回す。苦手な復路大垂水だが、以前より淡々と登れているのを実感できた。
そしてあきらめずに回していると、マッキーを発見。
ラスト500mで捕らえることに成功。あとは逃げ切るだけ。
だったのだが、最後はさされました。やはり地力が違うか。


帰宅後は注文していた秘密兵器をとりに部室に行ってきた。
先ほど取り付けが完了。
これはすごい。