okumapの日記

道場破り練

午前中はひどい雨で練習会は中止。
午後になると晴れ間が見えてきたので軽く走りに行ってきた。


コースは決めず、とりあえず猫練方面へ。
連光寺はTTをやってみることに。
登り始めるとオベのグリーンジャージが歩道を下ってくる。
A山さんだった。練習熱心ですね〜。


TTの方は途中で信号ストップが入ってしまったので記録が取れず。


登り切った所で猫練に行くか一瞬迷ったが、A山道場主を待って桜ヶ丘に誘ってみる事に。
連光寺をちょっと下ったところで主が登ってきたので桜ヶ丘へ誘う。


道場へ移動し、TT開始。
シッティング/ダンシングの縛りは無しで走る。
激坂の所はシッティングで持ちこたえて、垂れてきたらダンシングに切り替える感じで。
記録は・・・
2分34秒


道場破りに成功!!イェイ!


でもこんなツライ所、もう走りたくないわー
A山さん毎日とはすげー


その後、連光寺でSFRを一本して部室で油を売って補給食を買って帰宅。