チーム練

雛鶴コース。


先発の2班目でスタート。
新旧ボーダーラインマンは前の班で行ってしまったようだ。


大垂水
圏央道の信号で先頭だったので、ちょっと頑張って踏んだら2人になっていた。
ピークでタイムを見ると、調子のいい時より1分以上遅い、だめだこりゃ。


雛鶴
消防署坂でアタック。途中、シブシブともう1人が追い越して行ったので後ろに連結。
ここまでは良かったが、
三叉路手前で着いて行けなくなり、沈。ペースで走っていた人たちにも抜かれる。
アタックしたあとにも垂れずに走れるようにならないとダメだね。


ゴルフ場坂ではK納さんが後ろから追いついてきた。
ここから抜かされるいつものパターン・・・
になりそうだったので、左手に民家のある所から踏んでピークはかろうじて取る。


K納さんが前に見える位置にいるが、なかなか追いつけない、というかジリジリと離されていく。
そんな感じで往路は終了。


復路はボーダーラインマンズとK納さんと4人セットで。
手を抜けない苦しいメンツだ。


下りでコスカボのアドバンテージを利用して逃げを図るも、上野原への分岐で信号ストップで失敗に終わる。
あと5秒あれば信号クリアできたのに、残念。


大垂水
ボーダーラインマンズとK納さんの50代トリオに完敗。
A山さん、頑張りすぎるとまた剥けちゃいますよ。
異臭コーナーでナベさんとbossに抜かされたが速すぎ、スピード違反です。