チーム練

昨日は遅れてしまったので、今日は早めに出発。
ところが、
出発早々にGarminのスタートボタンを押しても反応しない事象が発生。


再起動してもだめ。爪で押し込むとボタンが反応してくれた。
そろそろ寿命だろうか。余計な出費はしたくないんだけど。
ということでいつもとあまりかわらない時間になってしまった。


集合場所に行くと久しぶりに見かけるひともちらほら。
年度末は忙しくて自転車どころじゃないひとも多かった事でしょう。
みなさんまたよろしくお願いします。


今日は後発で。列車は安定していて走りやすいが、先発より脚を使っちゃいます。
圏央道ICで先発の2班目を吸収して練習開始。


鬼門のゴン助坂。脚が回らなくなり集団の後ろ姿がどんどん遠くなっていく。
呼吸は全く苦しくないのだが、脚がついていかない。
筋持久力がなさ過ぎなのだろうか。


霊園でキノウさんと一緒になる。
斜度のある所は不利なので、緩めのところでペースを上げて引き離しに成功。
おっと、機材がグレードアップしてますね。


ゴルフ坂。
エース赤影さんがぶるべの樹付近でアタック!これは決まらず三叉路で吸収。
三叉路ではお得意の中切れを起こしてしまったので下りで追いつく。
その先のヘアピンで切れるのはいつも通り・・・
切れるポイントがいつまでたっても同じなので、いっその事ブログをサブルーチン化できるかもしれない。


雛鶴と帰路はもうヘロヘロ状態。
自転車を進めるので精一杯だった。