okumapの日記

今でしょ!

サイクリング会に参加してきた。
日曜日の練習会は天候により開催されない可能性もあるので、走れる時に走っておこう。


ボスが先頭でダートやら階段!やら小径を走る。
あ、階段は担ぎね。
初めての(変な?)所をはしれるので、たまにはサイクリングも良いな〜。


それなりの斜度のある上りもあるので、そういう所では改善中のフォームを意識して練習練習。
効果が出てきてる感じがするので、継続していこう。


そして
今日の目的地はここ。パン生活。パン生活という名前のパン屋。


チーム員の方とパンを食べながら談笑。
そうか、乗鞍はチャンピオンクラスにしておけば当選したのかもしれないな・・・


爆弾低気圧が近づいているらしい。
帰路はだんだん風が強くなってきて、コスカボを履いていたので時折横風で前輪が吹っ飛ばされそうになる。



横風には弱いけど、
コスカボは空力が良いので、向かい風でも空気を切り裂くように走れるのでこんな時は楽ちん。
帰りの野猿街道がすごく楽しかった。


インソール購入に踏み切れない某赤影さんへ。

#power positionって効果あんのかな?