和田峠

今日のチーム練は甲武トンネルから和田峠に抜けるコース。


出発時刻が遅くなってしまったので、定時運行に戻すべく回復運転
サイコンは70km/hを示している。
さすがコスカボSLR、平地はものすごく速い。
実は、ホイールマグネットとセンサーの間隔が広すぎてスピードが狂っているだけです。


スタート時は7〜8人だったが、檜原村役場では4名に絞られる。
遅めのペースで進んでいたので、自分が先頭の時は様子見でペースを上げてみたりしたが、
自分が弱すぎて決定的な崩壊には至らず。無駄に脚をつかってしまった感あり。


棡原の分岐からはA影さんとご一緒。ゴルフ場の先にある長めの直登でおいてかれて一人旅。
あ〜、脚が回んない。


途中でボスにぶち抜かれる。


和田峠への分岐を過ぎて斜度があがるとコスカボが重くて全然進まない。
脚力が無いのは事実だけど、和田峠向きの車輪ではないな。
でも、、、同じ車輪の方にぶち抜かれる、やはりエンジン性能が悪いのか。


残り2kmくらいのところで後発の2人に抜かれる。
こっちは死にそうだけど2人はおしゃべりしながらだったっけ汗
あー和田峠は嫌い。



COSMIC CARBONE SLR
今日が初ライドだったからか、良い所を挙げられないのだが・・・
スプリントした時にかかる感じはするかな?
多分、もう少し乗り込まないとわからないんだろう。
あ、見た目は絶対に良いです。


あと、エグザリット2になって、ブレーキシューの減りは気になる程ではなかった。