okumapの日記

忘年会議事録

今日はチームの忘年会に参加。


このメンバーでお酒を飲むのは一年に一回、この忘年会の日だけ。
普段は話す機会と言えば休憩所や集合場所のちょっとした時間だけで
他の時間は走っているので、じっくり話す機会と言えばこんなときくらいしか無い。
普段とは違った一面が見れて楽しいですな。


自転車の話を中心にくだらない話まで、楽しくて二次会まで参加。電車は無くなるけど
遊んでいるときにはそういう小さな事は気にしない。


■内容
赤影さんは町田〜箱根間でビールを3本も飲む。登山鉄道ではフラフラになっている。
T川さんは文京区から!チーム練に参加しているらしい。
N尾君をアタックで潰すとかほざいた気がする・・・汗
赤影さんの命名の由来を聞いたのに忘れてしまった。
おれのサドル位置は高いらしい。
ボスがティラミスを食べてた。


■決定事項
yo1wdrさん、T川さん、M入さん、おれは木祖村に出る。


帰りはタクシー乗り合いで帰る。
運ちゃんは元競輪選手だそーで、自転車三昧な一日であった。




フルもがき中