okumapの日記

チーム練

今日のコースは名栗方面。思った程寒くないと思っていたが、集合場所へ向かう途中にある
電光掲示板には−1℃の表示。結構寒いみたい。

往路の小沢峠は先発隊の先頭集団でクリア。
後発隊と合流後、再スタートする。

途中で切れそうになる事も無く、いつもより楽に集団内を走る。
そしていつもの千切れポイント、中央分離帯のある橋のあたりでボスが発射。
ついていく事ができずここで終了。ダッシュする練習も取り入れないとだめだと思った。

帰路は小沢峠の登りで急にサイクリングがしたくなって(心が折れて)のんびりと帰った。

帰宅後は息子のヘアカット。産まれてからずっとやっているので、かなり上達していると思う。
あかちゃん本舗で買った安物のハサミを使っているので、そろそろ良い機材が欲しいと思っているところ。