チーム練

今日は雛鶴コース。昨日の疲れが良い感じで残っていて厳しい練習会になりそうだ。

15名程度の先発隊でスタート。

人数が多いので途中で2班に分かれ、2班で走る事に。
大垂水では1班と合流して競い合いたいと思っていたので、
あまり間隔は空けない方が良いと思っていたのだが。
泳がしておいて大垂水で追う練習をした方が良いとジャック氏。
さすが強い人は発想が違う。

霊園までは4人集団で走っていたが、斜度があがったあたりでさよなら〜。
筋力なさすぎだ。
ピーク手前で垂れてきたC村さんをパス。
風さんは視界には入っているが遠く及ばず。

ゴルフ坂はボスにありがたいご指導を何度かいただいた。
わかっているつもりの事を言われているのだが、追い込んだ状態では
実行できていないようだ。

集団から切れたのは無垢の家具工房あたりかな。
ちょっと斜度があがるだけなんだけどなかなかクリアできん。

上野原への分岐の信号でSさん、Mさん、Kさんと4人セットになる。
回していきましょう、となるわけだが、そば屋坂で遅れてMさんと2人に。
そのMさんにも美容院のあるちょっとした坂で置いてかれてその後一人旅。

復路は大垂水を何とか越えて休憩場所に到着。
先着しているメンバーがすぐに出発するとのことで補給ができず困っていたところ、
数名から補給食をいただく事ができエネルギーを確保する事ができ、無事帰還することができた。
ありがとうございます。

ゼリウムの時につかっていたウェッジシムをSH-R320で使ってみたが最悪だった。
純正のインソールで良いセッティングが出ているのだろう。