okumapの日記

チーム練

前日にそれなりに追い込んだので、少し脚が重いと思いつつ集合場所へ。
並び順で2つに分けて、後半組でスタート。

前回よりルールが変更になり、今までよりキツイペースで大垂水麓まで。
この時点ですでに脚を結構使ってしまった感じ。貧脚だなぁ。

大垂水は最後の信号を超えた辺りでペースアップ、そして前走者で中切れ発生。
サクッと埋めてしまえば良いのだがそれもできず千切れてしまいますた。
ここで切れるのは早すぎ・・・。

ゴルフ坂は集団に残り最後だけペースアップ、最後は苦し紛れのダンシング、
ボスより指導と檄が飛ぶ。この前の指導と同じ内容、進歩してないか・・・。

雛鶴は3人セットで進むが、千切られ千切り、最後は個人TTに。
右カーブ後の橋を越えたあたりで先頭者が戻ってきたため折り返し。

復路の大垂水は越えるだけで精一杯で休憩場所へ。

休憩場所に戻ってくる順番でその人の強さがわかるのだが、
往路では自分より速かったひとが自分より遅く戻ってきたりしてる。
その逆もあるし、脚質の違いってあるんだなぁと思う。

Distance: 138.97 km
Time: 4:46:09
Avg Speed: 29.1 km/h
Elevation Gain: 1,398 m
Calories: 2,666 C
Avg Temperature: 24.7 °C

夕方より残務処理のため出社。俺乙。