okumapの日記

チーム練

朝起きたら、路面は濡れているが降ってなさそう。午後からは暑くなるらしい
ということで出発。路面からの水はねでシューズが汚れるのでシューズカバーをしていったが、
ちょっと暑かった。こんなヤツ。

チーム練の方は、大垂水で千切れてから心が折れてしまい、このまま続けても復活しなそうなので
峠でUターン。こんなことは初めてなのだが癖にならないようにしないと。
その後はブラブラとサイクリングしながら帰ってきますた。
やっぱり一人だと全く練習にはならない・・・。たまにはいいか。

高尾山近くの病院前の劇坂。20%くらい。高尾山に登ったときに気になっていたので
チャリで登っておいた。すぐに行き止まりになりどこかに抜けられる訳ではない。

城山湖。ロケが良いからか無線愛好家が多数。

多摩市にあるいろは坂