okumapの日記

トラック競技&練習。

↑俺じゃないけど 年に数回、トラックを走れる貴重な時間。 競技は400mと1200mの二本だけなのだが、始まる前と終わった後のフリー走行が美味しいのです。信号なしでスピード練習ができるところはあまりないですから。 400m 今回も16Tスタート。52x16T。バック…

悦楽苑ライド

軍曹、隊長と悦楽苑までカツ重を喰いに行ってきた。正確には「味噌ラーメン以外」を喰いに行ってきた、です。 今日の課題はダイエットと体幹トレーニング。いかに脚を使わずに走るか、のトレーニングでもあります。 山伏峠を越えて秩父へ。 目的地。 注文は…

週末

土曜日 冷蔵庫がぶっ壊れて電気屋を回るはめになりノーライド 日曜日 チーム練。まともに練習していないのでやはり全然走れない。 月曜日 妙義山&榛名山アタック。

トラウマ

山深く人気の少ない早朝。 もっと先に行きたいけど。 引き返しましたとさ。 はよ冬眠してください🐻

爪痕。

彩湖 武蔵野線 川越線 たぬき?イタチ? オフロードコース 道場橋 坂戸 川越

ツカ先生練

本日もリードアウトにて終了。。。

YAMANASHI#3

YAMANASHI#2

YAMANASHI#1

マークーとグーソーな場所

標高1000m。あと数十メートルで峠に到着というところだった。 低山ですが山奥なところ。市内から30分強ですけどね。 プーさんは夜行性なので明るくなると隠れてしまうらしいのだが。 薄暗い早朝や夕方は、普通に活動するらしい。 この時はちょうど、6:30AM、…

NAGANO#4

朝の気温は12℃。 とうとう、ウォーマーの出番です。

NAGANO#3

三日目。 空を見上げてみると結構ガスっていて1000m以上には行きたくないなあと、美ヶ原方面はパス。 テキトーにmapを見て北上してみる。良さげな峠があるみたい。 峠のスタート地点。 程なくして動物を封鎖するための柵があるけど、開け閉めして出入りはOK…

NAGANO#2

早朝に美ヶ原方面へ向かう。たけし峠あたりまでは行きたかったのだが時間切れ。一方通行のところで折り返し。

NAGANO#1

初日は美鈴湖で日没。

外羽根は閉じるとダサいので。

外羽根が完全に閉じちゃっているシャンボード。ダサい。縦方向にはサイズぴったりなので、単純に甲の高さがあっていないんです。ジャポネはこうなりやすいらしいです。 んでこれを導入。1,000yen 中身はこんなん。 オオオッ! 以上です。

密林

俺用な靴のサイズメモ。

俺向け、靴のサイズメモ。 ネットで出物があった際にすぐに買えるように。 持っているやつとか、持っていないけど履いたことあるやつとか混在。 ■church's GRAFTON(last173) : UK8(F) DIPLOMAT(last173) : UK8(F) ※コルクが結構沈むので、7hもありなのかも知…

アメ横

church's grafton

初の polished binder calf 全然いいじゃん!

ペダリング練習

引き足の意識はゼロでも、腹筋をしっかり使うだけでこの効率。むしろ引き足を意識すると大腿直筋が発動してしまうので、意識しないほうがいい。実際には引き足は使っているだけれども、インナーでやれってハナシ。 評判のボトルですが、もう秋の気配がします…

マット好き

ベッド派です。 メンテ記録。BB交換CC40Cグリスアップ

前からの挿入に成功

加水分解してビロビロになっていたブラケットフード。交換したくても二の足を踏んでいた。 それはワイヤ交換を同時に実施する必要があったから。正規の手順ではワイヤがない状態で後方から挿入するのでね。 手汗多めな僕はもっと早く交換したい。 で、ハンド…

ペダリング練習

今日もローラーで。

ペダリング練習

腹筋(インナー)のトレーニング。1km 7%のヒルクライムにて。 パワーは出ないけど動かし方はわかってきた。 そうすると、回す意識がなくとも簡単に70%前後の効率になるのね。

ペダリング練習

つかんだ!

やはり逝けない

あらかわ

大腰筋練習。

sunrise

砂浜。 Jeep冥利に尽きる。

逝けそうで逝けない件。

矢弓沢林道

Attack299で矢弓沢林道を通るのは今年までか? 来年はR299が工事から復旧するみたい。 うれしいような、ちょっぴり残念なような?